OUR BUSINESSアトレスティルの4つの事業

売上会計業務支援事業 (売上管理センター)

ショッピングセンターが行うテナントの売上会計業務の売上精査及び確定業務の他、預託金返還に関わる業務を受託しています。
現在23施設のショッピングセンター内1,500店舗を超える売上確定に携わり、預託金返還データの作成を行っています。
ショッピングセンターの売上確定、預託金返還データの作成を当社で行う事により、事務作業の効率化、コスト削減の実現をお手伝いさせて頂いております。

売上管理センターの業務

  • 1日次売上精査確定業務
    (日報確定作業)

    各テナント様から集約したレジデータの売上種目に関する現物(クレジット・金券等)の精査と送信された売上報告データとの照合を行い日々の売上確定業務を実施します。

  • 2中間・月次締め確定業務
    (返還)

    各お取引先様の返還サイクルに伴うデータ作成(賃料、控除経費の取込)、返還通知書の発送(データ送信)など月次決済業務の締め作業を代行します。

  • 3その他代行業務

    処理済商品券(金券類)は商品券発行元へ請求処理の代行を行います。

  • 4関連書類の発送

    売上管理に関するレジジャーナル、売上日報、クレジット伝票など集約し、翌月に指定箇所へ配送します。

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